みどりの保育園

お知らせお知らせNews

プール開き

  • 2020.06.12
  • みどりの保育園より

今日はプール開きです♪

昨日の雨が嘘のよう!天候に恵まれた、まさにプール日和!

遊ぶ前に、プールさんにご挨拶です♪「よろしくね~~!!」

初めは少し風が肌寒かったのですが、開放感を味わって楽しく遊びました♪

4.5歳児のかぜ組そら組さんは水と仲良し!みんな、どんどん潜りました!

「キャー!冷たい~!」「かけすぎー!」3歳児さんはバシャバシャ水の掛け合いっこ・・・タライだと掛からないね。「わぁー、歩けるようになった!」

2歳児さんはシャワーに大喜び!キャー!きれい~!

0.1歳児さんはタライで水遊び♪

初めのうちは冷たい水でビックリしていた子も、すぐに笑顔♡

これからたっぷり遊んで、心も体もどんどん強くたくましくなろうね。