みどりの保育園

お知らせお知らせNews

開園記念夕涼み会

  • 2020.07.22
  • 夕涼み会

7月18日、朝方の雨がやみ、なんと外での夕涼み会が実現しました!

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、規模を縮小しての開催となりましたが、それでも皆さんご家族で楽しそうにヨーヨー釣りや金魚すくいを楽しんでいました!

「わたし、これがいい~!」

「むずかしい…」「いいか…こうするんだぞ…」

『いっぱいすくえた!これも取っちゃえ!』

せんせい達とジャンケンポン!「やった!勝った♡」

普段踊ってるお気に入りの『パプリカ♪』

そして、盆踊りの『忍たま音頭♪』

お父さんお母さんの前で初めてのお披露目です♪

張り切って元気に踊っていました☆

「ぼくも踊れるよ!!」ホールでおじいちゃんと踊る姿も。

最後は開園記念の花火を盛大に打ち上げました!

「お父さんがんばれー!!」「かっこいー!!」と子供たちの声援が響く中、大盛り上がりの夕涼み会も花火と共に終わりました。

規模縮小での開催でしたが、「帰りたくないー!」と泣く子もいたくらい楽しい夕涼み会となりました♪