みどりの保育園

お知らせお知らせNews

始業式

  • 2021.04.6
  • みどりの保育園より

4月5日、始業式を行いました。

進級して、ひとつお兄ちゃん・お姉ちゃんになった子ども達♪

新しく入園して初めましての子ども達☆

どの子も新しい色の名札を見せあって嬉しそう。

「これからいっぱい遊ぼうね!」「大きい組になったらやりたいことは?」「ブランコ!」「リレー!」「鉄棒の逆上がり!」

ワクワクして希望に満ちた表情を見せていました♪

始業式では、園長先生のお話や担任の先生の紹介!

年長のそら組さんの自己紹介がありました!

まだみんなちょっぴり緊張してるかな?

それでも園庭では元気いっぱい!笑顔で走ったり遊んだりしていました♪

新しいお友達を迎えた保育園のパワーは全開です。

今年度も宜しくお願いします!