みどりの保育園

お知らせお知らせNews

プール開き

  • 2021.06.17

本日、保育園でのプール遊びが始まりました♪

朝の曇り空がだんだん晴れてきて、プール開きの時間には絶好のコンディションに!

まずはプールにご挨拶☆

プールさ~ん!よろしくおねがいしま~す!

いっぱい遊んで元気に大きくなりま~す!

みんなの顔がキラキラ光っています。

早く入りたくてワクワクソワソワ♪

最初に入ったのはそら組さん!大張り切りで水に浸かったり潜ったりしてみせてくれました。

お水、温くて気持ちいいよ!」とかぜ組さん。

その後、おひさま組さん、にじ組さんと続き、たくさんの大きな歓声が園内に響き渡りました。

あおば組さんは タライにお湯を貯めて テラスで水遊びです♪

とても気持ちよかったですね。みんな、とてもいい笑顔でした。

これからいっぱい遊んで、水と仲良しになろうね。